[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
ご無沙汰しています
なんと・・3週間も更新出来ずでした
ごめんなさい


まぁ・・色々と日々仕事と暑さと冷房で疲れていまして
等と独り言を・・ブツブツブ



さてさて
我が家のAmi姫は元気でございます

最近の彼女のすることは

お散歩
食べる
寝る

これ以外はあまり無い様に思うのですが・・


何故か、Amiは寝るときには、必ずお布団の中に潜るのですが
目が覚めると、顎を枕に乗せて寝ていますヨ

しかも、暑くて寝苦しくって目が覚めると
体温の上がっているAmiがべったり張り付いて寝ているの

どいて~って思うけれど
寝ている時に触ると『うぅぅぅぅ』って怒るから
私が非難するか、小さくなって寝ています



皆様 ご機嫌麗しゅうございます
Ami④


チポット会わないうちに Ladyに目覚めたのでございます
Ami⑥


以前の私はこんな姿でした・・
Ami⑦



でも、やっぱあたちに Lady は向かないわ
ぐうだらバセンジーでいいや

まま ちゃんと更新しなさいよ

Ami⑤


はいな
頑張ります
輪切りの私

丸いスイカの切れ目から、切ってみたら輪切り!

食べにくいですw
スポンサーサイト
[2010/07/27 21:56 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<暑さのせいで? | ホーム | 日曜日>>
コメント
こんにちは~。
どこも一緒ですね~。
うちも『お散歩 食べる 寝る』だけですよ!
ほんとにどれだけ寝たら、満足するんだろうと思ってしまいます。

バセはやっぱりオヤジ座りが1番似合ってますよ(笑)

スイカの写真、笑ってしまいました(*^O^*)
なかなかこの形でスイカは見ないですね。
[2010/07/28 16:30]| URL | haroco #- [ 編集 ]
くるみも全く同じであります!
暑いからプロフィール写真のように、両手両足を伸ばして寝てます。
でもそのスーパーマンが飛んでる格好、他のバセオーナーさんに聞くと、みんなそんな格好しないよって言ってた。
くるみとアミちゃんだけ???
[2010/07/29 05:48]| URL | マデクー #WCSj23LI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんばんわ~
バセに関して『寝る子は育つ』と言うのは
体が育つではなく、態度が育つ 
なのですよねw

スイカはひびが入っている所を切ってみて
尚且つ皮を剥いたらあの姿になりましたw
[2010/08/01 18:39]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
え?
他のバセはしないの?

オヤジ座りも、このノビも
バセの特技?だと思っていました

くるみチャンを師匠と呼ばせていただきましょうv-528
[2010/08/01 18:41]| URL | Amiriまま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


