[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
大変大変・・ご無沙汰しています。
あみもこまも元気にしております。
ブログの更新が全くできず、どうしたものかと悩んでおります。

というのは、画像を載せたいのに、画像をPCに取り込んで、サイズを変えて載せて・・という作業が面倒でして・・

文章はスマホよりPCからの方がやりやすいけれど、画像はスマホからの方がやりやすいとか・・

サイトを変えてみようかな?とか画像を簡単にアップさせる方法はないものか?とか
悩んでおります

ですが・・あみとこまは 元気です(*^_^*)
[2014/06/22 00:23 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
大変ご無沙汰してます(>_<)
二週続けての大雪・・大変でしたよね。
まぁ・・積もった雪、足後の無い雪の上を歩いたりして若干楽しみましたが

さぁ~って雪の様子は、後日アップします
だって・・記念になるもんねw

とりあえず、我が家のAmiもComaも元気にしてますよ~

とらまるあ
とらまるえ
さぁ~ってと
とらまるか
とらまるう
とらまるい
腕を伸ばして~
とらまるし
お尻を少しあげて~
とらまうき
一息いれて~
とらまるこ
おわり
とらまるお

では・・ヾ(*'-'*)マタネー♪
[2014/02/17 23:24 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
どうもこういう姿を見ると ちょっかい出したくなります
(¨* )あのぉ…こまクン・・・
   こま
   こまⅠ
   こまⅡ
   こまⅢ
目が怒ってますがそれまた可愛いキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
[2013/02/21 10:33 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
おはようございます
今日はいいお天気ね(寒いケレド)


今更ではありますが、昨年の12月に一晩だけ預かった
ビションフリーゼのぶぶ君
(パパサンが迷子犬を一晩預かったので、名前は勝手に呼んでいるだけなのですが)
ビションフリーゼくんって周りに居ないのでプードルくんだと思っていたの


ものすごーく甘えん坊で、抱っこしたりすると
こまが近寄ると いっちょまえに『ウゥゥゥー・・』ってお鼻にしわを寄せて怒るの
その姿がとても可愛かった

もう一目惚れです(*^^)v

  おともだち
ぶぶ君Ⅰ
可愛いぶぶ君

昨年の9月に実家のシーズーが他界して
5代目のシーズーがほしいと言っている母に
ビションちゃんを薦めようかな・・と思っているのです
30年もシーズーと暮らしていた母はシーズーが慣れているから
シーズーがいいなぁ・・とは言ってますがネ

『犬のお散歩』が無くなり運動不足の母の為に
春も近づいているので
そろそろ本気でビションかシーズーを探そうと思ってます


ぶぶ君がバイバイした後に、匂いがするんでしょうね
あみが興味津々で入ったのでパチリ(ピンボケですが)
   あみちゃん

となると、当然こま君もパチリ
  こまくん



[2013/02/21 08:53 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
実家のシャム猫のLunaです
元気いっぱいのお転婆娘です
子猫って久々なので
え?こんなに動き回るの?って思いますが
まぁ・・可愛いから許しちゃう(*^^)v

るなDSC_0025
L:ココねポカポカして温かいにゃぁん
確かに、炊飯器の上って温かいもんね
(私も布巾とか乾かしちゃうもん)


でね・・
ストーブに近づきすぎて焦がしちゃうコトはしなくてもいいんでない?

ん~私小1の頃から猫と暮らしているけれど
毛を焦がした子って初めてですよ(-.-)
ルナ焦げDSC_0026

我が家のあみ子もストーブに張り付くから気を付けなきゃネ(-.-)
[2013/02/17 22:27 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>


