[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
先週は、やたら眠くて、ご飯を食べて1時間以内には寝ていました

ファイルのアップロードはしたのですが、文章作成までは辿り着きませんでした


今日は梅雨の中休み?かな
実家の庭のお手入れに行きました。
雨が降らなければ良いな~って思ったら、大丈夫で助かりましたよ

庭の画像は無いので、海の画像でお許しくださいm(__)m

             夏はそこまで001

AmiとComaを海岸で遊ばせたいのですが、今日は肉体労働なので、お留守番

            夏はそこまで002


台風が近づいているので、波乗り人がいましたが、以前よりは少ない感じ。
江の島と富士山が見える鎌高前が一番好きなポイント
娘も『サーフィンやりたい』と以前言っていたけれど、街中での遊びが多くて無理
近いんだけれどねw
            
              夏はそこまで003


庭仕事をしていたら、暑くて汗ダラダラでのぼせてきたの
あれ?これヤバイと思ったので、直ぐに休憩して水分補給して治まりましたが
貧血の一歩手前って感じでしたよ

庭の半分しか手入れ出来なかったので、来月また続きをしなきゃ
 
あまりにも疲れてしまい、ゆっくりしたら寝込みそうなので
夕方には帰宅しました

            夏はそこまで004





おまけ

          
               ami001.jpg
[2012/06/18 00:25 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(1)
ページトップへ
シャム猫のLunaのデビュー画像

生後数ヶ月
可愛いでしょ?

     Luna002.jpg

このままの仔猫でいてほしいな~って本気で思いますよ(*^^)

仔猫の悪戯は素早くて手がかかりますよ
その悪戯が大好きなんですがね

     Luna001.jpg


小学校1年生の時からン十年、多数の猫と生活しましたが
ドアの上に乗った子は初めて^_^;
乗るのは簡単でも、実は降りられない様子

     お休みの日006


手を伸ばしたときに、驚いたり嫌がったり怖がったりして落ちない様に気をつけながら
キャッチしましたヨ

     お休みの日007



そんな様子をじーっと見ていた茉莉チャン
どうこの貫禄?

     Luna003.jpg

あ!茉莉の下の方に毛玉があるのは、気になさらないで下さいねm(__)m


バセは猫気質(*^^)
猫大好きというか猫無しでは生きていけない私なので
バセのワガママで甘えん坊な性格が大好き(*^^)v

     腹筋台に
[2012/06/07 00:15 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
おはようございます


昨日は、お注射に行きました。
Amiは察しているので、病院の入り口でもうイヤイヤ星人^_^;
朝一だったので、他のワンちゃんがいなくて助かりましたが
Amiはも頑なに拒んで、抱っこ抱っこのの連発w
お注射は問題なし
Comaは診察台に上がるのを一応抵抗はしましたが
お注射は問題なし

まぁ先生もすごく上手であっという間に終わるから助かります


後はノンビリと

     どっち?001

いつのまにか入れ替わってる

     どっち?007

でね、洗濯をしようとハンガーに手を伸ばしたら

     どっち?003

何のためにハンガー齧ったのかな?
時々プラスティックや毛布とか齧るけれど

     どっち?002

何でもかんでも齧って、お腹壊さないでよねw

     どっち?004

Amiがガウガウしてばかりだから
ストレス溜まってるのかな?

     どっち?005
[2012/06/04 06:25 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
おはようございます(^^)/

和室の襖です
Amiが以前やぶって、少しだったので放置しておいたら
その穴が段々広がってきました

しかも、高さがありますw

     ビリビリ002
 

さて、Coma君がジッと見ています

     ビリビリ003


おっとComa君の右手をご覧下さい
やはりComa君だったのでしょうか

     ビリビリ001

しばらくしたら、ベランダに回りました

     犯人の鼻


ご覧下さい、手が見えますね?
これはComa君の手=犯人でした

     犯人

Amiは不思議とComaが悪戯をすると
Comaにガウガウするんですよ(*^^)v
[2012/06/01 05:40 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(1)
ページトップへ
おはようございます(^^)/

こんな所で止まって
帰るのを抵抗しているこまクン
     ルールは守りますよ
     
勿論『さぁご飯食べよう』って言って
無理やり引っ張りました



私の大好きなアメリカンジャスミン(*^^)v
いい匂いなんですよ~
     においばんまつりか

[2012/05/30 06:33 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(1)
ページトップへ
昨日の朝のお散歩のときです

Amiが行かなかったので、Comaだけのお散歩

Comaだけの時にはよくあるのですが
1時間歩いたのにまだ帰ろうとしません
      お休みの日001
   
朝の7時半頃に、マンションの玄関まえでこの姿
     お休みの日002

当然大抵の方は『疲れたの?』って声をかけてくださいます
その度に『家に帰るのを抵抗しているんです』と答えていました
     お休みの日003

かれこれ5分ねばられました
必死で『ご飯食べよう』と言い続けて帰宅
     お休みの日004
 

Amiはというと、我関せずで日向ぼっこ
      お休みの日005

勿論食後はぐっすり寝てくれます(*^^)
[2012/05/29 23:13 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(1)
ページトップへ
こんばんわ

数日前の雷の時なんですが


ゴロゴロの音が聞こえたら
Comaが固まりました


ゴロゴロって音が聞こえたら、ココに来て座りだしたの

     ゆるりゆるり003
     
     ゆるりゆるり004
     
     ゆるりゆるり005

緊張感が伝わるでしょ?w
[2012/05/27 00:31 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(1)
ページトップへ
こんばんわ(^^)


Amiを抱っこしていて、片付けるタイヤがあったので
置いてみました


降りたいけれど、飛び降りれない

猫気質なんだから
ぽ~んと降りるかな?って思ったけれど

不安定な場所だから駄目みたい


     タイヤ001


     タイヤ002


     タイヤ003



ガウガウもしないで、ひたすら抱っこを待ってるの

     タイヤ004
[2012/05/24 21:35 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(1)
ページトップへ


おまけです
[2012/05/23 00:06 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(1)
ページトップへ


寝ていると何故かチョッカイ出したくなります

だって・・怒って面白いんだもん


お休みなさいm(__)m
[2012/05/23 00:03 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(1)
ページトップへ
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>


